FC2ブログ

オルビス化粧品

人気コスメの情報。化粧品のキャンペーンやお試しセットの情報。今一番気になるあの化粧品の事

2018/081234567891011121314151617181920212223242526272829302018/10

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夏の化粧品アイテムで欠かせないのが「UVケア」用品です。
オルビスでも各種UVケア用品を取りそろえていますが、今回は「サンスクリーン(R)オンフェイス」をご紹介します。
サンスクリーン(R)オンフェイスは、名前の通り顔用の日焼け止めです。
しっとりとした使用感のクリームタイプと、さらっとした使用感のローションタイプの2種類が用意されています。
サンスクリーン(R)オンフェイスの特長は3つです。

1つ目は、UVケアとしてだけでなく、化粧下地としても使うことができるという点です。
ほんのり肌色をしているので、これ1本で軽いメイクができてしまします。
外出しない日などにはとても便利なアイテムです。

2つ目は、軽い使用感です。
オルビスのサンスクリーン(R)オンフェイスは、UVケア特有の重い感じがありません。
特にローションタイプは、パウダーが配合されているので、さらさらした軽い付け心地を実現しています。

3つ目はお肌に優しいという点です。
オルビスのサンスクリーン(R)オンフェイスは、トラブルの原因となる「紫外線吸収剤」を使用していまので、メイクオフするまでの長い時間の使用も安心です。
いかがでしょうか。

今年の夏の日焼け対策として、オルビスのUVケアを取り入れていませんか。
オルビスでは、他の化粧品アイテム同様サンスクリーン(R)オンフェイスのサンプルも用意しています。
ただし、サンプルの申し込みは、基礎化粧品のサンプルセットの購入など商品注文時のみとなっていますので、忘れずにチェックするようにして下さい。



スポンサーサイト
オルビスでは、女性に美しさを守るために欠かせない様々なアイテムを取り揃えていますが、その中でも有名なのが「化粧品」です。

多くの女性達に愛されているオルビスの化粧品は、無油分、無香料、無着色であることは皆さんも良くご存じのことでしょう。
その化粧品を効果的に使っていただけるように、オルビスでは「お肌の状態を知る」ということを大切にしています。

自己判断では、なかなか本当の状態を知ることは難しいのですが、ホームページに用意されている「スキンチェック」を利用すると、簡単にチェックすることができます。
ここでは、自分の肌の状態を把握できるだけでなく、お肌の状態合わせた化粧品のサンプルもプレゼントしてくれますから、ぜひ利用してみて下さい。

スキンチェックでは、カサつきに関する質問、化粧のりに関する質問など、全部で18の質問に答えていきます。
それにより、1,000以上の肌パターンから、今のお肌の状態を分析することができます。

その後、それぞれのお肌の状態に合った化粧品のサンプルと、お肌に関するアドバイスシートをセットにした「スキンチェックセット」が無料で贈られる仕組みになっていますから、安心してサンプルでのお試し頂けます。
ただし、このスキンチェックセットのお届けは、お一人様一回限りで、国内のみの配送となります。

自分の希望するサンプルを無料で届けてくれるサービスは他のメーカーでも実施していますが、状態に合わせたものを選んで届けてくれというのは、オルビスの大きな特徴です。
きっとあなたの肌を甦らせてくれるアイテムとなりますから、ぜひオルビスの化粧品に触れてみて下さい。



オルビスの化粧品の中に「クリアシリーズ」という商品があります。
この商品はオルビスのヒット商品で、2,000万本という販売実績がある人気商品です。

オルビスのクリアシリーズは、ニキビに悩む方にお勧めの化粧品で、なかなか治りにくい大人のニキビを防ぐことに着目した商品です。
大人のニキビを効果的に防ぐ方法の1つ目として、オルビスでは5種類の和漢植物エキスと薬用成分の働きを配合させています。

例えば、和漢植物の一つとして配合されている「ドクダミエキス」は、お肌を清潔に保つ働きを持っています。
また「党参エキス」には、刺激を嫌うニキビを保護しつつ保湿ができる働きを持っています。

2つ目は、クリアスムース成分です。
この成分はビール酵母由来の成分で、角質をなめらかにしてくれる働きを持っています。
角質が厚くなると、お肌の奥まで栄養分を届けることができなくなり、ニキビなどお肌のトラブルの原因となってしまいます。
厚くなった角質は、大人のニキビの大きな原因と考えられていますから、角質ケアは非常に大切なのです。

3つ目は、オイルフリーです。
ニキビ肌には、油分の含まれた化粧品はトラブルの悪化につながるのではと心配される方も多いでしょう。
オルビスの化粧品はすべてオイルフリーとなっていますから、安心してニキビケアすることが可能です。

ニキビにお悩みの方はぜひサンプルを取り寄せてみましょう。
洗顔料、化粧水などそれぞれのアイテムのサンプルを個々に取り寄せることもできますが、3週間しっかり試すことができる「クリアミニセット」をサンプルとして購入する方がお得ですよ。



「肌にはもっときれいになる力がある」というコンセプトの元、オルビス化粧品の開発は続けられています。

オルビス化粧品の大きな特徴は3つあります。「オイルフリー」と「安全」そして「声」です。

1つ目の「オイルフリー」は将来の肌のためには現在のお肌のケアが一番大切だとオルビスは考えています。

そこで100%オイルフリーの化粧品を作る事に成功し、肌のトラブルに悩む女性に支持を受けるようになりました。

化粧品に油分が入っていると酸化が起きて肌に負担がかかってしまうのです。そこに着目し、油分ではなく水分を有効に使うことで、お肌の潤いをキープできるという新しい試みです。

2つ目の「安全」とは油分はもちろん、肌にトラブルを与える可能性のある香料や着色料などを一切オルビスではカットしているのです。。

さらに、品質保証の国際規格である「ISO9001」を取得しました。サンプルを使うことをためらうような敏感肌の方でも、安心して使っていただけます。


3つ目は「声」です。
オルビスにアクセスしていただいたお客様の声を大切にして、オルビスの化粧品やサンプルの請求など、商品開発からサービスまでお客様の声を社内にフィードバックしています。

特に、商品開発においてお客様の声はとても貴重な情報となっているそうです。どういう悩みがあってサンプル請求をしたのか、使用後のちょっとした変化など、ホットラインなどを利用して伝えてみてはいかがでしょうか。



 / Template by パソコン 初心者ガイド

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。